HOME お知らせ 乾燥の季節到来!しっかり保湿を!

乾燥の季節到来!しっかり保湿を!

だんだん寒くなりました💦
コタツ大好き💕な私は暖房の風が苦手でコタツ派です。
暖房はお肌も乾燥します。
お肌はとにかく潤いとツヤが大切です。

高い化粧水を少し使うより、
少し下げてでも化粧水をふんだんに使った方が
お肌に潤いは保たれます。

お肌のツヤ潤いは外からだけでなく、普段の食生活も大切で、
きちんと栄養がとれてないと、お肌もくすんで来ます。

例えで 「あの人くすぶってるね〜」
とあまりよくない表現で使います。
くすぶると疲れた顔に見えるので、人相学的にもあまり良くないです。

しっかり栄養も摂り、お肌を乾燥させないように、潤いを保って下さい。

ココクリニック では、
強力な抗酸化、アンチエイジングに良いアスタキサンチン配合ジェルや、
シミ、ニキビ改善に良いトレチノインイン配合オイルジェルや、
毛穴、色素沈着によいVC-PMGローションなどなど、
クリニックならではの化粧品を販売しております。

お手持ちの化粧品にプラスして使用する事もできるので、
使い勝手も良いですよ★
私も使っていますが、お肌はプルプルですよ〜
艶のある女性、男性になりましょう💓