HOME お知らせ キャンセルポリシーに記載ミスがありました。こちらをご覧下さい。

キャンセルポリシーに記載ミスがありました。こちらをご覧下さい。

ホームページに記載のキャンセルポリシーに記載ミスがありましたので、取り急ぎこちらで訂正を致します。
以下をご参考下さい。

キャンセルポリシー

ご予約のキャンセル・変更は休診日を除く前々日の16時までに必ずご連絡いただけますようお願い致します。

(※毎週木曜日が休診日です。土曜日にご予約の方は水曜日までにご連絡頂かないとキャンセル料が発生致します。)

前々日16時以降の変更・・・変更手数料10,000円

前々日16時以降のキャンセル・・・キャンセル料30,000万円

前日12時以降の日時変更・・・変更手数料30,000円  

前日12時以降キャンセル・・・ご予約頂いたメニューの50%

当日の日時変更・・・変更手数料50,000円

当日キャンセル・・・ご予約いただいたメニューの100%  

無断キャンセル・・・ ご予約いただいたメニューの100%+キャンセル手数料50,000円

※シーズンによっては更に追加キャンセル料または変更手数料が別途かかりますのでご注意下さい。

以上のようにキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
また、少しでも予約時間に遅れる場合はご連絡いただけますようお願い致します。
15分以上の遅刻はカウンセリング時間が短くなってしまうか施術できない場合がございますのでご了承下さい。

※初回のアートメイクは全2回セットとなっており、2回目のご予約を当日キャンセルされた場合、2回目の施術は無効とさせていただきます。

※無断キャンセルをされた方は次回からご予約が取りにくくなる場合がございます。

※ご連絡なしに30分以上遅刻の場合は当日キャンセルとみなします。