HOME ブログ 医療アートメイク 実は安い!? 

医療アートメイク 実は安い!? 

こんにちは虹

東京都港区麻布十番の医療アートメイク

ココクリニックのブログですラブラブ

 アートメイクに興味はあるけど、値段がなぁ😓
そんな風に思っている方、意外に多いのではないかと思います😊
眉毛の施術に13万円。
確かに「安い!」と思う金額では
ないですよね💦
↑ 余談ですが・・・施術者の安藤敏江先生です(笑)
でも考えてみて下さい❗
アートメイクをする事で1年は間違いなく
メイク時間短縮されますキラキラ

13万円を1年で割ってみると

月々10,833円ルンルン

(※安藤先生はご指名料が別途かかります)

美容院やネイル、まつエクも

皆さんこの位の金額かけてないでしょうか?

アートメイクはまとめて支払うので躊躇するかもしれませんが、1年で割ると上矢印この位。

2年で割ったら月々5416円です。

そう考えたら安いと感じませんか?

アートメイクをする事で、

メイクは確実に時短になりますキラキラ

その上、形が決まらないとか左右差がガーン

などイライラする事もなくなる訳です。

しかも、メイクオンとオフの差が余り感じなくなるので、メイクオフしたあと鏡を見てもそのギャップに驚く事も、ガッカリすることもなくなる訳ですニヤリ

自分がキレイでいられるだけで、

少し気持ちに余裕ができ、

つまらない事でイライラする事も

減ったりしちゃう訳ですキラキラ

だからこそ、子育て介護などで

自分に時間をかける時間が取れない方こそ是非ともアートメイクをご経験頂きたいですし、

自分に自信を持つことが出来ない方にも

是非アートメイクを体験して欲しいです。

眉が整うと本当に目力がついて、

顔全体がまとまって

誰でもキレイに整うんですラブラブ

キレイに見えるだけで不思議と自信が出来て

前向きなれたり、マイナス思考からさよなら出来たりキラキラ

結構良い事起きたりしますラブラブ

安藤先生の開運メイクのお陰もあると思いますが😁

しかも、ココクリニックで施術すると、

アートメイク20年の経歴をもつ

ベテランのアートメイクアーティストである

安藤敏江先生に施術してもらう事ができ、

しかも運気アップ骨格、人相学に基づいて

1人1人に似合うようにデザインした素敵な眉が

毎日洗顔しても消えないのですからこんな良い事はありませんキラキラ

これを毎日自分で描こうと思っても

中々出来る事ではないと思います。

考え方次第だと思うのですが、

値段で、高い、安いの判断をしがちですが、

ちょっと落ち着いて考えると決して高くはない、

むしろお得であったり、安いと感じたりするのではないかと思います🉐

ココクリニックではクレジットカード決済も可能ですルンルン

ご自身でカード会社にご連絡すれば、分割も可能キラキラ

迷われている方は是非一度

ココクリニックにご連絡下さい😊

医療アートメイクでお悩み解決!

ベテランアートメイクアーティスト 安藤敏江先生

ハイレベルアートメイクアーティスト冨澤瑠美さんに是非会いに来て下さいラブ

丁寧なカウンセリンググリーンハーツ

似合う眉のご提案ラブラブ

お悩み解決ブルーハーツ

コンプレックスからの解放イエローハーツ

東京都港区麻布十番の医療アートメイク

ココクリニックに

是非いらして下さいねラブラブ