HOME ブログ 汗をかいても落ちないアートメイク 東京都港区麻布十番 ココクリニック

汗をかいても落ちないアートメイク 東京都港区麻布十番 ココクリニック

こんにちは✨

東京都港区麻布十番の医療アートメイク

ココクリニックのブログです🌈

 

汗をかいても落ちない

アートメイク✨

これから汗でメイク崩れが

激しくなる季節がやってきますね💦

普段から運動が好きで

汗をかくのも好きなんだけど

せっかく描いた眉がなくなって

疲労感というか

老け感というか

運動後の自分の顔ヒドイんだよなぁ💦

汗はあんまりかかないけど

夕方になると化粧崩れがヒドくて💦

お友達と温泉やお風呂に行きたいけど

眉がなさすぎてすっぴんを

見せる勇気がない💦

お悩みは皆さんそれぞれあると思いますが、

そのお悩み

アートメイクが解決

してくれますキラキラ

汗をかいても落ちないアートメイク!!
アートメイク」と言う言葉は
聞いた事あるけど
実際どんなものなのか、
実はよく知らない💦
と、いう方の為にご説明します😊
アートメイクは
表皮に色を入れて仕上げる
「落ちにくいメーク」と
思って下さい✨
肌の表面に色素を入れて染めている為
普通のメイクとは違って
洗顔や汗で落ちないという
特徴がありますおねがい
アートメイクでは
表皮のごく浅い部分に針を刺し
色素を入れて染めていきます✨
タトゥーとは違って
真皮まで染色するようなことはしない為
半永久的に色が残る事はありません👍
2〜3年で徐々に色が薄くなっていきますので
メイクの流行りが変わった時の修正も
しやすいというメリットがありますキラキラ
アートメイクはタトゥーと同じものだと
認識されている方もいらっしゃいますが
実は違うんです😉
アートメイクの技術は眉やアイライン
リップ、生え際、乳首など
様々な部位に利用できます
また傷跡のカモフラージュにも効果的です✨
メイクが苦手
メイクに時間をかけたくない
メイクに時間がかけられない
時短メイク希望
素顔をキレイにみせたい
素顔に自信を持ちたい
コンプレックスを払拭したい
昔抜き過ぎて生えてこない
汗などでメイクがすぐ落ちる
男性だか毛量が少ない
などなどのお悩みをお持ちの方に
アートメイクは最適ですキラキラ
ちなみに眉ですが
自眉を活かしアートメイクで
描き足して行くものなので
今ある眉を全て剃ったりしてしまう事は
ありません!!
実は私、スタッフ4号は
アートメイクをタトゥーの
ようなものだと思い込んでいました😅
それには理由がありまして💦
韓国と日本人のハーフの友人がいるのですが彼女は10代の頃から眉タトゥーをしており毛が一本もなく青っぽい感じの眉をしていました💦
韓国では当たり前だとかで
洗顔しても、汗をかいても落ちないので
とても楽だと言っていました😲
でも毛が一本もない眉は
とっても不自然でしたし
青っぽい色味も不自然でした😱
私はそれを見ていたので
アートメイクは同じ種類の物だろうと
勝手に思い込んでいたのです😅
アートメイク!
全く違いました!!
自眉を生かして描き足したり
眉の全くない方には
まるで自眉が生えてきたかのような
とっても自然な仕上がりキラキラ
メイクをしているような
パウダーのアイブロウメイクを
しているような技法もありますが
東京都港区麻布十番にある医療アートメイク ココクリニックの安藤先生、
冨澤さんのデザイン、施術する
眉アートメイクは
自眉が生えてきたかのような
本当に自然な仕上がりですキラキラ
アイラインも
単に線を引くだけではありません!
1人1人に合わせて
入れる場所も変えますルンルン
生え際にしてもリップにしても
カウンセリングを最も重要視しているので
じっくりとお話させて頂きながら
骨格、表情筋、クセを見て
お客様に合った
運気の上がるお顔作りを
ご提案させて頂いておりますキラキラ
是非皆さん
安藤先生、冨澤さんに
会いにいらして下さい💕