HOME ブログ 開運メイクアップ 金運編

開運メイクアップ 金運編

こんにちは🌈

東京都港区麻布十番の医療アートメイク

ココクリニック アートメイクアーティストの安藤敏江です😊

 

👑💰開運メイクリップ金運編💰👑

金運を上げたいなら、

リップペンで口角を上げ

しっかりラインをとることが大事!

金運がある人は口が大きな人が多い。

大口顧客と言われるように、

小さな口の人は

リップラインを少し大きめに

ボリュームがで​​るように

するのがポイント!

みんなで運を引き寄せよう🍀

『運気のあがる顔作り』
をこだわってアートメイクしてきましたが、
運とは目に見えないものです。
運に振り回されるのでなく、
運は自ら作り
運を味方につくように
していかないとならず
顔相は表面的な事だけてなく、
内面から出る艶
表情もとても大事ですキラキラ

 

気持ちを豊かに
前向きさがとても大事ですルンルン
🍀運を掴む三つの方法🍀
①生まれ持った自分の運を知ること!
運を知りそれを開発し、努力を惜しまない。
そして運を知らない人に教えてあげる事。
②運を自分の力で作る事!
積極的に行動して作る事が大事。
③運をもらう!
良い運を持ってる人、
場所、置物からもらう。
つまり黙って待っていては
運は掴めないです
人相学では
「顔は脳の看板」
と言われてます。
自分の心の現象が顔に現れ、
それに 『運』が開き、
さらに 『運』をつくり、
『運』をもらいます。
その時その時が顔の相に出てきます
世の中は沈んだニュースが多く、
負の連鎖が起こりやすくなっています。
生きてるいる事が幸せです。
いつも笑顔で感謝、感謝💕
口角を上げることで
自然な笑顔が出来上がります✨
いつもニコやかでいる事が難しい人は、
メイクで口角を上げ
意識して笑顔でいるようにしてみて下さい😊
ニコやかでいること、穏やかでいる事は
気持ちを豊かに
前向きでいる事につながり
それがとても大事ですルンルン
つまりは「運」を引き寄せる事で
金運もアップすると言う訳です✨
『運』とは(ウン)も読むし、
(ハコぶ)とも読む事ができます🍀
幸運な人は、
多くの人に運を運んで行きますし、
又幸運な人のところに運ばれても行きますキラキラ
もしかしたら、運を運ぶ事で、
自ら運を手に入れているのかもしれません虹

私も沢山の人を美しくして、

幸運を運びたいと思います💕

毎日のメイクが苦手な方は

是非アートメイクをご検討下さい✨

アートメイクで時短メイク💕

そして毎日自然に開運メイク💕

沢山の方のお問い合わせお待ちしております✨

カウンセリングだけならご来院不要❗

オンラインカウンセリングで

お悩みやアートメイクの不安を

是非解消して下さい😊

東京都港区麻布十番の医療アートメイク

ココクリニックまで是非お問い合わせを💖

※オンラインカウンセリングで私が人相鑑定をしたり眉をデザインしたりすることはありません。