Column

症例㉘【フルリップ】

体温上昇プログラム美コア発案者で有名なトレーナー/インストラクターをされている山口絵里加様フルリップの施術でご来院くださいました☺️✨

お悩み&ご要望
⚫︎口にシミができてしまったところが気になる
⚫︎インストラクターの仕事をしてるのでメイクをしなくても顔色が良く見えるようにしたい
最初はリップラインだけでしたが、痛みがないとのことでフルリップに変更しました😊✨
ピンクベージュで自然に💋

💋リップも眉と同様に薄皮が剥がれてきて写真よりも落ち着きます🙆‍♀️💋
唇の色素が薄い方、リップラインがぼやけている方、すっぴんでも華やかに可愛らしく居たい方、おススメです❤️

料金
フルリップ
𝟏𝟐𝟎,𝟎𝟎𝟎円(税抜)/2回セット


アートメイクの特徴
◆色の定着や持続には個人差がございます。
アートメイクは一度では綺麗に仕上がりません。
通常2〜3回に分けて仕上げます。
(ライフスタイルや代謝により定着、持続期間は異なります)

◆1~2年で少しづつ退色していくものの、一度アートメイクをするとすぐに落とすことはできません。

◆リップの場合、施術後1週間程かけて徐々に薄皮がめくれます。

◆リップの場合、施術直後の色が定着するイメージではなく、ほんのりと自然なピンクや赤っぽくなりますので唇の色素が薄い方にお勧めいたします。

◆リップの場合、抗生物質を3日間服用していただきます。

副作用
◆施術後、発赤、疼痛、熱感、腫れの炎症を感じる場合があります。

ページトップへ