Column

症例114【担当:冨澤さん ナチュラルシャープ眉、ほくろ、アイライン他院修正】

アートメイク眉・ホクロ初めて、アイライン他院修正のお客様

担当 冨澤

お悩み🙇‍♀️左右非対称。
要望🙇‍♀️優しい感じ。運気アップ。アーチが強い眉は好みじゃない。アイラインは目をくりっとさせたい。ホクロは元々あるものを濃くしたい。

🔴優しい雰囲気になるようにしつつ、眉尻はシャープさを出してすっきりと見えるようにしました。
アイライン上はまつ毛の隙間をうめ、目尻の長さを出しました。下はこれ以上濃くしたくないとのことで、薄くなっている一部分のみ足しました。
目尻のホクロは濃く、一回り大きくしました。

料金 眉アイライン上下セット 180,000円/2回セット(税抜)

アートメイクの特徴

◆色の定着や持続には個人差がございます。
アートメイクは一度では綺麗に仕上がりません。
通常2〜3回に分けて仕上げます。
(ライフスタイルや代謝により定着、持続期間は異なります)

◆通常2〜3年持続しますが、1〜2年を目安にリタッチをしていただくと綺麗な眉が保てるのでお勧めしています。

◆施術直後3〜5日間くらいまで濃く、その後は薄くなります。
ファンデーションでカバーできる濃さなので翌日からメイクされている方が多いです。

◆1~2年で少しづつ退色していくものの、一度アートメイクをするとすぐに落とすことはできません。

◆リップの場合、施術後1週間程かけて徐々に薄皮がめくれます。

◆リップの場合、施術直後の色が定着するイメージではなく、ほんのりと自然なピンクや赤っぽくなりますので唇の色素が薄い方にお勧めいたします。

◆リップの場合、抗生物質を3日間服用していただきます。

副作用
◆施術後、発赤、疼痛、熱感、腫れの炎症を感じる場合があります。
※アイシングをしたことにより温度差で赤みが出る場合もあります。

ページトップへ