HOME アートメイク症例 症例⑥【眉 極太外人風】

症例⑥【眉 極太外人風】

モデル・DJ・実業家とご活躍されている✨荒木 さやか 様  💖 お越しくださいました🙇‍♀️🌸

『外人さんのようにシュッとキリッとした眉が好き!!💙.
だけどいつもメイクで左右対称に描くのが苦手で😂💦』.

とお伺いしました🙇‍♀️

外人眉を作るには毛の流れと眉頭の毛並みの入れ方にポイントがあります☝️✨
ただ毛を描けば良いのではない、安藤のこだわりがあるのです🧐

施術後には 『もっと早くお会いしたかったです!』 と、とっても嬉しいお言葉をいただきました😭❣️


料金 アイブロウ
𝐹𝐸式 130,000円 /2回セット(税抜)

アートメイクの特徴
◆色の定着や持続には個人差がございます。
アートメイクは一度では綺麗に仕上がりません。
通常2〜3回に分けて仕上げます。
(ライフスタイルや代謝により定着、持続期間は異なります)

◆通常2〜3年持続しますが、1〜2年を目安にリタッチをしていただくと綺麗な眉が保てるのでお勧めしています。

◆施術直後3〜5日間くらいまで濃くその後は、薄くなります。
ファンデーションでカバーできる濃さなので翌日からメイクされている方が多いです。

◆1~2年で少しづつ退色していくものの、一度アートメイクをするとすぐに落とすことはできません。

副作用
◆施術後、発赤、疼痛、熱感、腫れの炎症を感じる場合があります。
※アイシングをしたことにより温度差で赤みが出る場合もあります。