HOME アートメイク症例 症例294【担当:安藤先生 自毛再現アートメイク】

症例294【担当:安藤先生 自毛再現アートメイク】

 

眉アートメイク他院お直しのお客様

担当 安藤先生

 

⁡Point🌷毛並みをしっかりと出し、自然な愛され眉にしました。

 

 


お写真ありがとうございました

🌷エアリーブロウ2回セット/170,000円(税込187,000円)

 

 

アートメイクの特徴

◆色の定着や持続には個人差がございます。
アートメイクは一度では綺麗に仕上がりません。
通常2〜3回に分けて仕上げます。
(ライフスタイルや代謝により定着、持続期間は異なります)

◆通常2〜3年持続しますが、1〜2年を目安にリタッチをしていただくと綺麗な眉が保てるのでお勧めしています。

◆施術直後3〜5日間くらいまで濃く、その後は薄くなります。
ファンデーションでカバーできる濃さなので翌日からメイクされている方が多いです。

◆1~2年で少しづつ退色していくものの、一度アートメイクをするとすぐに落とすことはできません。

 

副作用
◆施術後、発赤、疼痛、熱感、腫れの炎症を感じる場合があります。
※アイシングをしたことにより温度差で赤みが出る場合もあります。