症例342【担当:安藤先生 くすみ解消リップアートメイク】


リップアートメイク初めてのお客様
担当 安藤先生
お悩み:くすみが気になる
ご要望:顔色をよくしたい
🔴かなりくすみが強く、顔色が悪くみえたので、1回目はHOTカラーでくすみを飛ばし普通の人の唇の色まで戻しました。
お写真ありがとうございました。
🌷 リップ/150,000円(税込165,000円)
アートメイクの特徴
◆色の定着や持続には個人差がございます。
アートメイクは一度では綺麗に仕上がりません。
通常2〜3回に分けて仕上げます。
(ライフスタイルや代謝により定着、持続期間は異なります)
◆通常2〜3年持続しますが、1〜2年を目安にリタッチをしていただくと綺麗な眉が保てるのでお勧めしています。
◆施術直後3〜5日間くらいまで濃く、その後は薄くなります。
ファンデーションでカバーできる濃さなので翌日からメイクされている方が多いです。
◆1~2年で少しづつ退色していくものの、一度アートメイクをするとすぐに落とすことはできません。
◆リップの場合、施術後1週間程かけて徐々に薄皮がめくれます。
◆リップの場合、施術直後の色が定着するイメージではなく、ほんのりと自然なピンクや赤っぽくなりますので唇の色素が薄い方にお勧めいたします。
◆リップの場合、抗生物質を3日間服用していただきます。
副作用
◆施術後、発赤、疼痛、熱感、腫れの炎症を感じる場合があります。
※アイシングをしたことにより温度差で赤みが出る場合もあります。

