HOME ブログ まつエク、まつパしてるとアートメイクできないの?

まつエク、まつパしてるとアートメイクできないの?

こんにちは!
東京都港区麻布十番にある医療アートメイク
ココクリニックのブログです
アートメイクをするのに、
まつエク、まつパNGと思っている方いませんか?
つけたて、かけたてでの施術はおすすめ
しませんが、アートメイク後なら大丈夫なんですキラキラ

いつからまつエク、まつパOKなの?

これは、アートメイクをして1週間くらい経ってから行く事をお勧めします!

まつエクつけたてでも施術はできますが、

アートメイクは描いて拭き取っての

繰り返しのため、折角つけたまつエクも

どんどん取れてしまいますタラー

その上、気づかぬうちに目の中にまつエクが

入ってしまい、眼球を傷つけてしまったり

することも考えられるので、

そろそろまつエク行きたいな~と思う頃に

アートメイクをされるのがBESTですウインク

まつパも同様です。

かけたてで来ると、帰る時にはまつ毛は

バラバラ(笑)

勿体ないので、そろそろかけ直しにいきたいな~と

思う頃にアートメイクをされるのが良いですルンルン

塞ぎこむほどの悩みではないものの、

ちょっと気になる自分の

コンプレックス

アートメイクをする事で、

そのコンプレックスから解放

され、自分に自信を持つ事が出来るようになる魔法の施術だと思っていますキラキラ

医療アートメイクでお悩み解決!

ベテランアートメイクアーティスト安藤敏江先生

ハイレベルアートメイクアーティストの

冨澤瑠美さんに是非会いに来て下さいラブ

丁寧なカウンセリンググリーンハーツ

似合う眉のご提案ラブラブ

お悩み解決ブルーハーツ

コンプレックスからの解放イエローハーツ

東京のアートメイク

医療アートメイクに

是非いらして下さいねラブラブ

これはどうなの?

あれはどうなってるの?

など、疑問がありましたらクリニックに

お問い合わせ下さい。