HOME ブログ アートメイクした後ってどんな感じなんだろう?いつからメイク可能?

アートメイクした後ってどんな感じなんだろう?いつからメイク可能?

こんばんは!

東京都港区麻布十番にある医療アートメイク

ココクリニックのブログです。

お客様の疑問やご不安の解消になれば~と思い

ブログを更新しております。

 

アートメイクのご経験のない方は、
医療アートメイクをした後はどのように
過ごしたら良いか分らないですよねグラサン
教えちゃいますルンルン
アートメイク施術後は、
洗髪を避けて頂いています。
これは雑菌が入るのを避ける為です。
汗を大量にかく運動はNG
例えばホットヨガ、ランニングなどなど
汗が滴り雑菌が入ったら大変!
アルコールの大量摂取も控えて下さい(笑)
特にアイラインをされた方は、
水分を多く摂取すると翌日の腫れ方
ひどくなったりします
当日の入浴やメイクは可能ですが、
雑菌を入れない」事がポイントで、
いつもより気を遣って入浴や
洗顔をして頂きたい所です。
翌日の朝は洗髪して頂いても
構いませんので、一晩の辛抱ですグラサン
メイク翌日からばっちりして頂いてOK!
翌日が一番色濃くなるので、気になる方は
軟膏を塗った上からお粉をはたいていただいて
OKですルンルン
何となくイメージつきましたか?
スタッフ4号の個人的な感想ですが、
アートメイク施術後はヒリヒリ感が
残りますので、洗顔も慎重になります照れ
でも食欲が減退するほどではないですから、
施術後お食事のお約束などはされても
問題ないですよウインク
飲み過ぎは要注意ですがグラサン
アートメイク施術の翌日は、家にじっと
しているか、もしくはサングラスや
帽子などで隠して外出するかなどしないと、
眉は海苔を貼り付けて歩いているかのよう、
アイラインは「昨夜泣いたの?」という
感じに腫れぼったくなります。
アートメイク施術翌日のお出かけアポイントは
余りオススメしませんアセアセ
私は翌日も勤務でしたので、眼鏡をかけて
ごまかしておりました爆  笑
普段コンタクトレンズをしていますが
(ちなみにソフトレンズです)
翌日と翌々日位まではコンタクトを
入れたいとは思いませんでしたアセアセ
眉が腫れることはありませんが、アイラインは
腫れぼったくなりますので、色々なご予定を
加味された方がいいかもしれません。

塞ぎこむほどの悩みではないものの、

ちょっと気になる自分の

コンプレックス

アートメイクをする事で、

そのコンプレックスから解放

され、自分に自信を持つ事が出来るようになる魔法の施術だと思っていますキラキラ

医療アートメイクでお悩み解決!

ベテランアートメイクアーティスト安藤敏江先生

ハイレベルアートメイクアーティストの冨澤瑠美さんに

是非会いに来て下さいラブ

丁寧なカウンセリンググリーンハーツ

似合う眉のご提案ラブラブ

お悩み解決ブルーハーツ

コンプレックスからの解放イエローハーツ

東京のアートメイク

医療アートメイクに

是非いらして下さいねラブラブ