HOME ブログ フルリップ施術の場合の諸注意!

フルリップ施術の場合の諸注意!

こんにちは!

東京都港区麻布十番にある医療アートメイク

ココクリニックのブログです

 

フルリップキスマーク

口唇ヘルペスが出来た事のある方は

フルリップもラインのみのリップも施術は

控えさせて頂いております。

これは再発の恐れがあるからですアセアセ

施術後かなり不便な日々を過ごさねばなりません。

でも乗り切れば上矢印こんな感じに

美しくなれますOK

まず施術後はストローを使って飲まないとならないので、必然的に熱いものは飲めません。

唇に当たらないよう食べ物を運ばないとならないので満腹感が得られません(笑)

抗生物質を朝晩1錠ずつ、3日間必ず服用しないとならないので、飲み忘れ注意です⚠️

軟膏も眉やアイラインとは別のものを

処方するのでそちらを使用して

常に雑菌から守ります

ですから歯みがきも少し気を遣います。

でも乗り切ったら

こんなイメージですウインク

唇は毎日沢山動かしている場所なので、

眉やアイラインに比べたら非常に取れやすいです。

でも、上下で唇の薄さが違う方や、

スポーツをされていて汗でメイクが

取れて来てしまうような方には非常に

ご好評よくして頂いています。

塞ぎこむほどの悩みではないものの、

ちょっと気になる自分の

コンプレックス

アートメイクをする事で、

そのコンプレックスから解放

され、自分に自信を持つ事が出来るようになる魔法の施術だと思っていますキラキラ

医療アートメイクでお悩み解決!

ベテランアートメイクアーティスト安藤敏江先生

ハイレベルアートメイクアーティスト冨澤瑠美さんに

是非会いに来て下さいラブ

丁寧なカウンセリンググリーンハーツ

似合う眉のご提案ラブラブ

お悩み解決ブルーハーツ

コンプレックスからの解放イエローハーツ

東京のアートメイク

医療アートメイクに

是非いらして下さいねラブラブ

これはどうなの?

あれはどうなってるの?

など、疑問がありましたらクリニックに

お問合せ下さい。