HOME ブログ 医療アートメイク 生え際施術ってどんな感じ?

医療アートメイク 生え際施術ってどんな感じ?

こんばんは!

東京都港区麻布十番にある医療アートメイク

ココクリニックのブログです

今回は

生え際

男性も女性もおでこや額の生え際や

耳上の生え際が薄く

そして、その昔剃り込み入れてしまい

今や生えてこない方とか、

天然剃り込み的な感じの方など

男性にも、女性にも

気になっている方以外と多いと思います乙女のトキメキ

だからと言って植毛するほどでもないし、

ウィッグするほどでないし・・・

とりあえず髪の毛で上手く隠せばいっか!

髪を短く切ってごまかせばいっか!

多くの方がこんな感じではないでしょうか?

私もその1人でしたニコニコ

どんなものかスタッフもやってみましたキラキラ

薄さがなくなったので、パッと見た感じが

変わりましたラブラブ

入れ方によっては小顔効果も期待できますルンルン

横顔が明らかに違いますキラキラ

悩んでいる方は是非ご相談に来て下さい。

きっと早くやれば良かった!

思うと思いますニコニコ

施術が終った後は、アートメイク施術箇所の辺りの髪の毛が軟膏で固まり、またベタベタした感じも残るので、早く髪を洗いたくてたまらなかったです。

1日我慢すれば翌日は洗髪可能です。

でもゴシゴシせずに泡で優しく洗う

感じでいたわってあげて下さいキラキラ

私も生え際の薄さがとても気になり

施術しましが、横から見た雰囲気や、

髪を結んだ時の雰囲気が全く違うので、

薄さを隠す事をやめて、今はしっかり出すようになりましたニコニコ

塞ぎこむほどの悩みではないものの、

ちょっと気になる自分の

コンプレックス

アートメイクをする事で、

そのコンプレックスから解放

され、自分に自信を持つ事が出来るようになる魔法の施術だと思っていますキラキラ

医療アートメイクでお悩み解決!

ベテランアートメイクアーティスト安藤敏江先生

ハイレベルアートメイクアーティスト冨澤瑠美さんに

是非会いに来て下さいラブ

丁寧なカウンセリンググリーンハーツ

似合う眉のご提案ラブラブ

お悩み解決ブルーハーツ

コンプレックスからの解放イエローハーツ

東京のアートメイク

医療アートメイクに

是非いらして下さいねラブラブ

これはどうなの?

あれはどうなってるの?

など、疑問がありましたらクリニックに

お問合せ下さい。