HOME ブログ 男性の眉アートメイク!増えてます! 東京都港区麻布十番 ココクリニック 

男性の眉アートメイク!増えてます! 東京都港区麻布十番 ココクリニック 

こんにちは💕

東京都港区麻布十番の医療アートメイク

ココクリニックのブログです😄

 

アートメイク歴20年、看護師でもある

アートメイクアーティストの安藤敏江です😘

最近、男性が沢山いらっしゃいます✨

第1印象は15秒で決まると

言われています👌

 

その中で最も大事なのが目ですニコニコ

『目は口ほどにものを言う』と

言うことわざがあるように、

目力はとても大事です。

眉毛を整えると

目力もつくのはご存知ですか?

眉毛は、絵で例えるなら額縁です。

そこがきっちりしないと

目も生きていきません。

男性はお化粧ができないので、

素の姿が重要です!

足らないところ、

垂れている眉毛を

整えるだけでも、

目力はアップしていきます。

どうぞ、

男性だからアートメイクはちょっと💦

と思っている人は、

びっくりするくらい

雰囲気が変わりますので、

是非ご相談くださいキラキラ

 

医療アートメイクをご検討の方、

どうしようか迷われている方、

ベテランアートメイクアーティスト安藤敏江先生に是非会いに来て下さいラブ

私の愛弟子であるハイレベルアートメイクアーティストの冨澤瑠美さんもめちゃくちゃ上手です🌈

唯一私が安心して全てを任せる事の出来るハイレベルな施術者です😊👍

 

丁寧なカウンセリンググリーンハーツ

似合う眉のご提案ラブラブ

お悩み解決ブルーハーツ

コンプレックスからの解放イエローハーツ

東京のアートメイク

医療アートメイクなら

東京都港区麻布十番の医療アートメイク

ココクリニック👍

是非いらして下さいねラブラブ