HOME ブログ 安藤先生のつぶやき その13

安藤先生のつぶやき その13

こんにちは🌹

東京都港区麻布十番の医療アートメイク

ココクリニックのブログです😊

安藤先生のつぶやきご紹介です💖

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

『思い立ったが吉日』という言葉がありますが、私はやりたいと思ったら、即行動‼️と心がけています。

見切り発車で失敗する事もありますが、その失敗も、肥しにすれば良い事で、ピンチをチャンスにすれば良いのです。

誰かがやるのを待つのではなく、自分から行動を起こさないと何もはじまりません。

人と同じことする事も大事ですが、それでは一歩先にはいけません😆

人より一歩先に行くには、頭で考えてるだけでなく、行動を起こす事が大事❣️
今日も動いて、もっともっと運を動かしていきましょう。